より道 みち草 雑談コーナー

2020 08/08 お絵描き広場

K.K. けんちゃん 男 2015(H27)/1/13生 

絵のタイトル:楽しい保育園 5歳 2020/8/8

いちやま感想:あそんだり、食べたり、絵をかいたり。ほいくえんでの一日が  よくわかりましたよ。たくさんの おともだちと 毎日まいにちが  ほんとうに たのしいんですね。よかつた、よかった。

絵のタイトル:虹 5歳 2020/8/9

いちやま感想:にじに おおわれて、とりや花や おもちゃまで。大きなかおの「おともだち」は、とても とてもGOODだよ。けんちゃんの絵の具ばこの  ぜんぶの色が、大運動会をしているみたい。みんなの声が  きこえて くるようです。とても、げんきな絵をありがとう。また、かいて、みせてね。いちやま。

< 保護者様へ >画面いっぱいに、お持ちの絵の具を使い分けられている絵です。毎日まいにち、一刻いっこくが、楽しくて面白くて、溢れんばかりの活力。この活力を、画用紙やら、段ボールやらに描かせてあげて下さい。ありがとうございました、市山。

絵の感想 市山氏経歴 ☞コチラ